埼玉県の大○さま、この度は誠に有り難う御座いました。

2016年12月15日


Garage EVE.RYN 世田谷 青木 雄様



EVO60.3でお世話になった大○です。

じっくりと乗ることが出来ましたので納車のお知らせと感謝のメールを致します。



前愛車を手放して一ヶ月間は本当に長かったです。

それだけEVO60.3への期待がありました。

現車確認ナシでの不安が無かったと言えば嘘になります。
ですが目の前にEVO60.3が来たとき期待以上の出来と不安はかき消されました。



新車と言っても過言ではないエクステリア。インテリアもとても綺麗でした。



ボディ剛性、静音性、操作性どれも今まで乗ってきた車には無い感動でした。

ドイツ車は凄いと思いました。国産車に魅力を失っていた自分は間違っていなかったと。

BMWへの憧れから手に入れた1台でしたが本当に乗れて良かったです。



青木様の対応の良さにも感服しました。

些細な相談にも乗っていただけたり給油口の開け方すらわからなかった自分に優しく教えてくれました。

成約した後でもこまめに連絡を頂けたので安心出来ました。



ガレージエブリン様は間違いなく「最大の顧客サービス」を提供していると思います。



すっかりBMWの魅力に惚れてしまったので今後もお世話になると思います。

次はF10かG30で(笑)

大黒PAでの1枚を添付致します。

此度は大変お世話になりました。ありがとうございます。



大○

page top