滋賀県の○川様、この度はありがとうございました!

2017年05月29日


こんばんは。夜遅くにすみません。



お世話になってます。滋賀県の〇川です。

BMW528i納車されまして早1ヶ月半。少しずつ慣れてきました。

納車までの期間、斉藤正史様、スタッフ一同様に色々とご迷惑をおかけしました。ですが…お陰様で非常にカッコよく、渋い車に仕上げて頂いたのでみんなからの評判がものすごくて、新車!?厳つい車!かっこいい、渋い車などの嬉しい言葉を毎日貰って有意義な時間を過ごしております。

初めは人生に1回は外車、BMWに乗りたいなっていう夢が…斉藤様、前オーナー様の御縁によりBMWに乗れることが叶い感謝しかありません。

しかもEVERYNさんに初めてお伺いした時に斉藤様が2日前に黒のセダンが入ってきました!っておっしゃられた時に見せて貰った時に自分の探していた車と一致しておりドンピシャでびっくりしました。笑

黒色セダン、サンルーフ付き、しかも…5シリーズでした!内装も黒革でとても綺麗な状態だったのでこれは買うしかないと思い色々、斉藤様にはご迷惑をおかけしましたが無事購入できたことを改めて感謝致します。

街中や京都、大阪、三重、兵庫を走る際もやはり目立つのかすれ違う車や、信号等で停止している時の視線をひしひしと実感します。

勤め先にも何台か外車のユーザーがおりますが、1番目立つのか色々と声かけされることも多く有ります。

前オーナー様には感謝し、意思を引き継ぎ大切に乗って行きたいと思います。



今後も末永いお付き合いの方よろしくお願い致します。

page top