長野県の黒○さま、2017鈴鹿ミーティングオフ会に参加いただきありがとうございました。

2017年06月08日


お世話になっております。EVO30.1(AH3)の黒○です。



青木代表様ならびにスタッフの皆様、今年も素敵な思い出をありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。番組撮影もあって、さぞ忙しかったかと思います。
ゆっくりスタッフの方とお話もできないまま途中退場してしまったのが残念ではありましたが、更にバリエーションの増えたコンプリートカーの並んだ光景は圧巻でした。



今回は娘との2人旅となりました。オフ会前日の日中はUSJを、夜はあべのハルカスで夜景を楽しみました。
私は大阪万博(1970年)の頃、現在あべのハルカスが建っている場所の近くに住んでいました。幼かったので記憶はおぼろげですが、夜になると星がきれいに見える閑静な住宅街だったのです。それが、上から見渡す限り光の海…。つくづく時の流れというものを感じさせられました。それはさておき、エブリン大阪店を初めて訪問することもできて、大変充実した旅となりました。昨年は伊勢志摩観光も兼ねての参加でしたので、我が家では毎年のイベントとして定着しつつあります。


しばらく買い替えはないと思いますが(たぶん…)、今後とも宜しくお願い致します。



P.S.

ビンゴゲーム大会におけるエロネタ封印ご配慮ありがとうございます。きっと断腸の思いだったことでしょう!(笑)

しかしその時間、娘は2階で学校の宿題を黙々とやっておりました。(爆)



長野県/黒○さまより

page top