兵庫県の秋○さま、2017鈴鹿ミーティングオフ会に参加いただきありがとうございました!!

2017年06月08日


ガレージエブリンの皆様

先日はオフ会に参加させて頂き ありがとうございました。2回目の参加になりますが とても楽しい時間を過ごせました。夫婦共々1年待ち遠しくて楽しみにしておりました。

こんな機会を作って頂き本当にありがとうございました。

来年も楽しみにしております。



つきましては 来年の開催にてご検討頂きたく思います。

毎回いろんな企画を組み立てて頂き時間の関係で大変かと思いますが、30分間で良いので昼食タイムを作って頂けたら より一層参加された方々とのコミュニケーションが取れると感じました。



エブリンの皆さんは、すごいな〜って感じた事がございます。

それは、ユーザー様たちの名前を覚えていて、お一人お一人に対する細いきづかいをエブリンの全員が一丸となって、対応をしている姿が心に残りました。



今後ともよろしくお願い申し上げます。



兵庫県/秋○さまより


page top