大阪府の薦○さま、2017鈴鹿ミーティングオフ会に参加いただきありがとうございました!!

2017年06月08日


東大阪の薦○です



今年もエブリンミーティング開催して頂きありがとうごさいました、この数日は「エブリンミーティングロス」で少々寂しい気分ですごしています。

昨年に続き2回目の参加でしたが、やはりスタッフの皆様のお・も・て・な・し、に感謝、感謝でした。

今年もビンゴ大会やサーキット走行、デモカーの試乗など一日中楽しませて頂きました、フォトコンテストでは二位選んで頂き、昨年に続き最高の気分でした、淳さんのチョイエロトークが大人の事情で封印されてたのが、ちょっと残念でしたが(笑)

今日から2018年エブリンミーティングを楽しみに、そしてフォトコンテストの題材を考え始めようと、思います(笑)



青木社長、スタッフの皆様ありがとうごさいました



大阪府/薦○さまより



--------------------------------------------------------------------



PS.写真のボールペンは大阪府の薦○様にプレゼント頂いたオリジナル・エナジーボールペンです。

page top