神奈川県の秋○さま、2017鈴鹿ミーティングオフ会に参加いただきありがとうございました!!

2017年06月08日


ガレージエブリンスタッフの皆様へ。 



お世話になっております。

神奈川県の秋○です。



イベントの感想を募集しているとのことなので、遅ればせながらメールを送らせて頂きます。



先日の鈴鹿ツインサーキットでのイベント、とても楽しかったです。

今回が初参加だったのですが、アットホームな雰囲気のおかげで他のオーナーの方とも沢山交流もできてとても良い一日を過ごせました。

というのも、スタッフの皆様の日頃からの努力のおかげだと思います。



世田谷店ユーザーなもので大阪店のスタッフの方とお会いする事も今回初めてでしたが、どの方も楽しそうで、ガレージエブリンは良いお店だなと改めて思いました。



歴代コンプリートカーを並べてのデモ走行、撮影に自分の車を参加させてもらえたのも内心かなり嬉しく、今回ミーティングに参加して良かったです。
また来年の鈴鹿も楽しみにしています。



神奈川県/秋○さまより

page top