大阪府の濱○さま、2017鈴鹿ミーティングオフ会に参加いただきありがとうございました!!

2017年06月09日


青木社長、エブリンスタッフの皆さま


先日はお世話になりありがとうございました。
去年は参加出来ませんでしたので2年ぶりの『エブリンミーティング』となりましたが本当に楽しかったです!


クラブエナジーのメンバーはもちろんのこと、新しいエナジーユーザーの方からも声を掛けて頂きそれぞれの愛車について意見交換させて頂きました。
皆さん様々なアイデアで自分のカラーを表現しどの車も本当にカッコ良かったです。


サーキット走行は参加せず観戦する予定にしてましたので、思いがけず歴代エナジーEVOシーリーズのサーキットランに参加させて頂き、V12ツインターボでのストレートを体感できたもの最高でした!!ありがとうございます。


年々参加台数が増え、イベントが大きくなってきているのも青木社長初めエブリンスタッフの皆さんがカッコいい車を造り出すことに拘り、誠意を持ってユーザーに対応されてる結果だと思います。

笑顔の集合写真を見れば一目瞭然です。



では次回も楽しいイベント期待しております!
今回以上に新しいユーザーの皆さんといろんなお話したいと思っておりますので遠慮なく声掛けさせてもらいます 笑


シュークリームご馳走様でした〜☆




  濱○

page top