大阪府の眞○様、この度はありがとうございました!

2017年06月18日


本日ご納車させて頂いた大阪府の眞〇様から素敵なお言葉を頂戴致しましたので、原文のまま下記にご紹介させて頂きます(^^)/



通りがかりで冷やかし程度で寄ったような感覚だった私に誠実な対応をしてもらった事が購入の決め手になりました。



誠実な対応、レスポンスの良さ、車に対してのメンテナンスなど全てにおいて一流だと感激しました。「ここまでしてくれるんですか!」という一言に尽きます。



本当にいい買物をさせて頂きました。ありがとうございました。



眞〇様

この度は素敵なお言葉を頂戴し、スタッフ一同、今後の励みになります!

本当にありがとうございました。このお車は注文販売で、現車確認なしで私を信用してご契約頂き、ご納車時にお褒めのお言葉を頂けて嬉しい限りです。

今後ともよろしくお願い致します。



by斉藤

page top