群馬県の星〇さま、この度はありがとうございました!!

2017年09月10日


ガレージエブリン 青木 雄さま




こんにちは。群馬の星○です。

永○くんから連絡済みですが、昨日ツーリングに行ってきました。

スッタスボイスに載せて頂きありがとうございます。

同じような写真ですが、添付します。




納車後、約1ケ月が経ちました。

遅くなりましたが、お礼と感想です。




実車を見た感想は「カッコイイ!」の一言です。

雄さんのアドバイスがなければ、この仕上がりになっていなかったと思います。

本当にありがとうございました。




運転していても、V8ツインターボのパワーはとても心地よく、何の不満もありません。

車に乗るのがとても楽しみです。




インディビジュアルのため、オンリーワンな車に大満足です。




またエブリンを通じて、同じ群馬県内のEVO13.1ユーザーの永田くんと知り合えたこともとても感謝してます。

2台で走っていると周りからの視線が痛いくらいです(笑)

これからも群馬県の広告塔としで2台で頑張ります!




大阪店のスタッフの皆様、お忙しいなか、お盆休み前の納車ありがとうございました。完璧な仕上がりにとても満足です。




今回は本当にありがとうございました。




最後に斉藤さま、遠い所まで陸送ありがとうございました。

シャランも良い車ですよ(笑)


page top