奈良県の阪○様、この度はありがとうございました!

2017年11月27日


ガレージエブリン青木様、斎藤様



大変お世話になっております。

昨日は納車ありがとうございました!



乗り心地はすごく良く、周りからの目線やBMWを運転しているというステータスを感じながら楽しく運転しています!



ガレージエブリン様のコンプリートカーは本当に他にない魅力と迫力がありとても満足しています。



何よりの驚きとして、納車の時の仕上がりにはすごくビックリさせられました。



見える所はもちろんですが、見えない部分の隅々まで新車かのように綺麗にして頂いていて、潔癖症の父ですら驚いていました。



斎藤様のご対応も迅速かつ丁寧で、納車日も無理言ってこちらの都合にも関わらず、出来る限りの配慮と対応をして頂き本当に感謝してます!



これからも何かとお世話になるかとは思いますがどうぞ宜しくお願いします。



阪○

page top