京都府の鈴〇様 この度は有難う御座いました。

2017年12月13日


ガレージ・エブリン 中村様

いつもお世話になっております。
納車から早や1ヶ月が経ちました。
納車前、私はBMWに乗るのは初めてで
中村君にBMWの事を詳しく教えて頂き色々こちらの相談にも
乗って頂き出来上がるまでの間不安と期待で頭の中がいっぱいでした。
11月3日納車の日、車を見た瞬間私と妻の第一声が『え?! これ!!新車?!』かっこよすぎる!!
そして内装の隅々まで丁寧に仕上げて頂いる!!
エブリンさんの車とお客さんへの配慮が行き届いてる事に感動いたしました。
自分の乗りたかったオリジナルコンプリートカーを作っていただき有難うございます。

あと手嶋さんに写していただいた写真がすごく気に入っており写真だけではもったいないので
つい玄関マットにさせていただきました。
写真は外で写してますが実際は家のなかの玄関に敷いております。
家のなかでも車が見れるので幸せです!!(笑)

最後になりますが、今後もびっくりする様なエナジーコンプリートカーを輩出して行ってください!!
BMW最高! エナジーコンプリートカー最高!!

これからも何かとお世話になりますがよろしくお願いします。

page top