青木 雄の独り言

2018年01月27日

 

 
2018/01/26
青木 雄の独り言
 
 
   
   
HPを御覧の皆様、こんばんわ。



まずは本年一発目の独り言という事で、少し遅くなりましたが『新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。』という挨拶にてスタートさせて頂きます。



皆様は年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか??



私は、大学時代の友人が年末に某航空会社にて副操縦士デビューするという事で、初フライトに同乗させて頂き、着陸地となる愛媛県/松山市にて年越しを迎えました。

彼にとっては本日まで様々な障害があり、苦節9年目でようやく夢を叶えた特別な日だった為、私たち友人にとっても本当に素晴らしい一日となりました。

また、年始早々 個人的にも嬉しい事があり、私にとってはこれ以上に無い一年のスタートを切る事が出来ました。

(※こちらについてはまたいつかお話させて頂きますね)



そして、ガレージエブリン大阪店/世田谷店共に年始営業から大変忙しく過ごさせて頂いており、毎日嬉しい悲鳴が飛び交っております。(たまに本当の悲鳴ですが・・・)



そんな中、来る2/2(金)〜2/8(木)までは『ガレージエブリン海外研修』となり、世田谷店に関しては同期間中は臨時休業とさせて頂き、大阪店では少数スタッフによる営業となる為 サービス/修理対応等の作業は承る事が出来ませんので、予め御了承下さいませ。

(※尚、同期間中に大阪店へ御来店予定のお客様は事前連絡を頂きますとスムーズに御対応出来るかと思います)



皆様には大変ご迷惑お掛け致しますが、御理解の程宜しく御願い致します。



では、次回独り言では海外研修の奮闘記!?をお伝えさせて頂ければと思います!!



PS.今年も様々なサプライズを御用意しておりますので、楽しみにお待ち下さいませ。



以上、青木 雄の独り言でした。

page top