EVO・i8完成まであと少し!(^^)!

2018年03月02日

本日も大阪店は大忙し(^^ゞ

第一リフトは店長の近藤君が納車整備。

第二リフトでは工場長の今村君は車検整備。

そして第三リフトではコンプリートマイスターの手嶋君がEVO・i8をようやく着手。

 

まずは純正バンパーを外してパークセンサーなどを移植。

急がず焦らず丁寧に・・・ EVO・i8はいつも手嶋君。 安心して任せられます。

 

 

「社長危ないですよ〜〜〜」 と今村君に言われながら、タイヤチェンジャーのアームにのって上からパシャリ。

 

カーボンフェチにはたまらないEVO・i8のエナジーフロントバンパー。

 

 

濱田君と山下さんは昨日からの続き。 EVO・30.1フローズンエナジーグレーのコンプリート作業。

 

 

エナジーカーボンボンネットも装着完了。

文字にすると一行ですがフード交換は、パーツ移植や調整などで結構時間がかかります。

 

 

オーバーフェンダーとリアバンパーのカーボンパネルもまもなく完了みたいですね!(^^)!

 

 

 

現在はこんな感じですが(^^ゞ・・・   なんとか明日には完成画像をアップしますね!!

BY Aoki

 

page top