3月5日 濱田佳樹の独り言

2018年03月05日

ホームページをご覧の皆様

こんばんは!

 

本日は濱田の独り言です

最近の独り言の話題といえば!!慰安旅行inハワイ!!

入社約半年の私も参加させて頂けるなんて思ってもいませんでした、

代表には本当に感謝です198

そして慰安旅行中に気を使わなくていい雰囲気を作って頂いた

先輩方にも感謝していますlaugh本当に楽しく日本にいるより行動的な日々をすごす事が出来ました(笑)

そして慰安旅行に参加させて頂いた事で先輩方との距離が一気に縮まり、楽し過ぎる5泊7日を過ごせました198

内容に関しては他のスタッフの独り言でアップさせて頂いてますので今回は割愛させて頂きますね!

個人的に慰安旅行中ミスをしてしまいました、今ではいい思い出ですがlaugh

この写真を見る限り二人前ですが、、、

なんと私一人で頼んでしまいました、、、、、弁当をおかずに弁当を食べるほど大食いではありません、、

むしろ小食です、、、、左側のみを注文したつもりが何故か右側も出てきました225

残すのももったいないので、先輩方と分けて頑張って食べましたが、流石に残してしました

こんなミスを二回ほどしてしまい366英語って難しいですね、、、、、、、、汗

食べ過ぎて3キロほど体重が増えてしまいました、、現在ダイエット中です(笑)

楽しかった慰安旅行も終わり、現在はバタバタと仕事をしていますsmiley

忙しい事は幸せですね。。。

と言えるのは先輩方との距離が近づき毎日冗談を言いながら、楽しく仕事が出来ているからですね198

現在は代表のスタッフボイスでもありました、デモカーの製作中です242

可変マフラー以外はもうすぐ完成です195

今年の初独り言でもあった、新しいことに挑戦しますと上げましたが、、、、、、

それがフロントフェンダー取付です、、、結果、、、、

いい感じに取りつきました198

 

プライベートでの挑戦は1000ピースパズル!!

完成させる為にまだ頑張っています364

まだまだ完成しそうに無いですが237

完成しましたら画像を上げようと思います

page top