ガレージエブリン大阪店の午後・・・

2018年03月10日

 

午後からは広告撮影。

 

商材はもちろん新作鍛造ホイール・ 『ENERGY Forged Block 20』

 

撮影はプロのカメラマン。   ここは絶対ケチりません。

 

 

こんなに望遠で撮るんですね〜〜 参考になります。

 

 

オートファッションimmp と S4に掲載予定。

 

こんな感じの広告かな?

 

 

 

それともこんな感じ?

 

 

第二工場ではみんな忙しそうにしています。

 

「 この作業内容は独り言のネタにするのでアップしないでくださいね〜〜 」

 

と今村君に言われましたが、無視してパシャリ(笑)

 

 

 

二階では近藤君が事務作業。     入社したときは子供みたいに幼かったのに・・・ 白髪頭になってしまいました汗

 

 

第五リフトでは親孝行コンビがEVO60.3のバンパー交換。

 

 

山下さんは新人とはいえメカニックとしては超ベテラン。

 

しかも仕事が丁寧で几帳面。

 

X4のバンパー&フェンダーのラバー交換の際でも、外した純正ネジ位置を間違わないように手製の絵に書くほど。

 

 

 

 

そして私はホイール洗浄。   無の境地になれる好きな仕事。

 

 

それより好きな作業がこれ・・・

 

この作業は誰よりも早いと自負しています・・・ ただエアーを入れるときに発生する爆発的な音が怖いので濱田君にいつも頼んでいます(笑)

 

 

By Aoki

page top