3月13日、本日のSOLD OUTは・・・X4

2018年03月13日

 

X4・xDrive 28i デビューPKG ワンオーナー エナジーTYPE5アルミは大阪府のお客様に売約済みとなりました。

 

 

ポータルサイトでこの車両を見つけたのが昨日。   出張先の東京で。

 

「 明日、御社に伺います。 現車確認して問題なければ買います・・・ 」

 

お約束通りご来店。   現車確認に要した時間はわずか1分。

 

「 画像以上に綺麗ですね・・・ じゃあこれでお願いします。 」

 

とにかく経営者様の決断は早いです。   悩みません。

 

買うか買わないか・・・それだけです。

 

 

車両の状態だけではなく、会社の規模や雰囲気、スタッフの質、それらを一瞬で見極められた上での判断だったと思います。

 

○様、本日はお忙しいなか御来店ありがとうございました。

 

これを機会に末永いお付き合いよろしくお願いします。

 

By Aoki

 

 

 

 

 

 

 

page top