愛知県の大○様へ...

2018年03月18日

 

大○様へ

 

ご契約いただきましたお車が、塗装工場より戻りましたので本日よりコンプリート作業を開始致しました。

 

 

ボディ色は、『ソフィストグレーメタリック』 晴天下ではグレー、夜間はブラックに見えるような、

 

深いグレーです。見る状況によって、印象が大きく変わるこのカラーは、隠れ人気カラーです。

 

 

このボディカラーに、ブラックグリル、ホイールはType1 ブラックポリッシュ、エンブレムブラックステッカー、

 

全体的にダークな配色で統一していただきました。

 

現在、キャリパーペイントの色をお考えいただいており、差し色で何を持ってくるか相当お悩みのご様子です。

 

細部に渡るまで、好みの一台に仕上げる。悩みますが、嬉しい悩みですね!!

 

 

ボディは大方、形になりました。ノーマル時と全く別の車になった印象ですね!!この変貌は病み付きです。

 

 

4灯LEDデイライト、好きです。その他、多数頂いているオプションが御座いますので、

 

完成はしばらく先になりますが、楽しみな1台ですね。

 

大○様、お時間頂戴しますがもうしばらく、楽しみにお待ち下さい。

 

P.S 6月の鈴鹿が楽しみです。(足○さま、野○さまと、強制参加です!!)

 

手嶋

 

 

page top