4月4日、斉藤正史の独り言。

2018年04月04日

 

HPをご覧の皆様こんばんは!!

 

やっと過ごしやすい春を迎えましたが、相変わらず花粉症に悩まされ、専用のゴーグルを付けて仕事に

 

励んでおります。

 

大阪では昨年より早い開花で、今月に入りあちらこちらで散り初めていますね。

 

皆様もお花見にはいかれましたか?!

 

私は行けなかったので、通勤時の桜を堪能しながら出勤してました。

 

今回の独り言は、主に私がメインで担当させて頂いている広告関係を振り返ってみたいと思います。

 

そして先月初めより今期の広告について、思案しながら広告代理店から情報を収集しています。

 

 

 

前年実績として、8月には業界では珍しいCS放送「アクトオンTV」で30分番組を1ヶ月間オンエアした

 

ことを皮切りに、梅田駅構内のデジタルサイネージに15秒素材を5000本以上集中投下し、大阪某所で15秒素材

 

とエナジーモータースポーツ可変バルブマフラーPV撮影、BS放送では『所さんの世田谷ベース』、『おぎやは

 

ぎの愛車遍歴 NO CAR,NO LIFE!』にて番組提供や15秒素材を流すことが出来ました。

 

 

特に30分番組をご覧頂いたお客様のご来店が多く、ご覧頂けなかったお客様にも番組同内容のDVDをご商談時

 

にお渡しさせて頂きました。

 

広告をするということはそれなりの費用が発生しますが、エナジーモータースポーツの浸透、ガレージエブリン

 

の信頼にも繋がり、十分役目を果たしてくれたと思います。

 

今期のエナジーモータースポーツの動向にも注力していただき、私も全力で仕事を全うしたいと考えております。

 

今年も最高のサービスと、エナジーコンプリートカーをお届けさせて頂きます。

 

以上、斉藤正史の独り言でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

page top