和歌山県の秋○様へ・・・

2018年04月09日

 

先日はお忙しいところご来店頂きまして誠にありがとうございました。

 

ご契約を頂きましたEVO01.1ですが、コンプリート作業を開始しております。

 

 

すでにダウンサス、マフラーの交換作業は完了しております。

 

ご注文頂いた「キャンディーレッドのタイプ5」をEVO01.1に初装着するのが非常に楽しみです。

 

 

現在は10灯LEDを装着する為に穴あけ作業を進めております。

 

ダブルフィングリルも入荷しているので、フロントバンパーを装着する時は激変すると思います。

 

ご納車までお時間を頂戴しておりますが楽しみにお待ち下さいませ。

 

by斉藤

 

page top