4月10日 中村 将史の独り言 in世田谷店 前編?

2018年04月10日

 

HPをご覧の皆様こんばんは

 

 

 

ご存知のお客様も多いかと思いますが先日、淳さんと私は助っ人として世田谷店で勤務しておりました。

 

今回のメインはやはりガレージエブリンの代名詞とも言える

 

 

「EVO.i8」の新プロジェクトに同行。

 

そしてもう一つは半年程、大阪店にてカスタムしておりました

 

世田谷店 デモカーM4の帰還です。

 

それでは早速スタートです。

 

 

今回は「ENERGYデモカー世田谷店にそろい踏み」という事で

 

先日、新デモカーとして入庫したばかりのF12 M6カブリオレとM4の2台で

 

淳さんと大阪を出発し恒例の御在所パーキングまでノンストップ。(←いつも通りやはり御在所で止まります(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お察しのお客様もいらっしゃるかもしれませんね。(笑)

 

そうです。名古屋コーチンの

 

「鶏三和」さんです

 

本当に大好物です。

 

 

 

御在所パーキングを出てから世田谷店まではノンストップ。

 

道中、今まで以上にチューニングされたM4は高速での伸びは勿論の事、

 

トンネル内でのexhaustはとても快音で聞いていて気持ち良かったです。

 

 

 

 

 

皆様、鈴鹿イベントでは実際に間近で是非ご覧くださいませ。

 

 

 

 

そして世田谷店に到着後は早速「EVO.i8」の夜間撮影に……

 

 

 

 

 

走行中の撮影は深夜12時頃に終え、淳さんと私は

 

先にホテルに戻りましたが

 

 

 

世田谷店 店長の雄さんといつもENERGY MOTOR SPORTのカタログ写真を

 

撮影して頂いているカメラマン「世界のT、A」さんはそこからまだ静止画の撮影に……

 

翌日は明朝の撮影に加え通常通り営業があるにも関わらずにです

 

 

 

そして朝、待ち合わせのAM5時に世田谷店の駐車場に着いた時に目の当たりにした光景が驚きを隠せませんでした。

 

早朝の肌寒い中、車内でエンジンもかけずに仮眠を取られていたお二人。

 

すぐにハッと気付いた事は昨日と同じ容姿……。

 

まさかと思い、後からお話を伺うと昨晩はあれからほぼ徹夜で撮影をして私が世田谷店に到着する少し前に帰られ30分だけ仮眠していたと……

 

 

雄さんの仕事に対する熱い気持ちとプロ意識に改めて感化致しました。

 

そして専属の様にお忙しい中、日程を合わせて頂いているカメラマンの「T.A」さん

 

嫌な顔一つせずにいつも柔和な表情でとても話しかけやすい雰囲気を作って下さっています。

いつも有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のプロジェクトは発案からデザインの打ち合わせ、撮影のスケジュールは全て雄さんが先頭に立ち始動しておりました。

 

それだけに気持ちも熱く、仕上がりにとても拘られていたと思います。

 

 

 

 

 

 

文字にすると短文で、写真にすると数枚かもしれませんが何百枚も撮影した中から厳選しその一枚一枚に想いが込められています。

 

 

私の独り言ではあえて

 

「EVO i8 eNERGY DaGGERS EDITION」の細かな詳細については触れません。

次回の雄さんの独り言まで楽しみにお待ち下さい。

 

 

 

ただ発表後、すぐにその情報は世界に発信され

 

あの世界的に有名な「DUBmagazine」にまで取り上げられています。それだけでも大変名誉あることだと私は思っております。

 

 

今回のプロジェクトにご協力頂きました関係者の皆様、誠に有難う御座いました。

この場をお借りして御礼申し上げます。

 

 

 

世田谷店に勤務中は勉強になる事が多く1回の独り言では書ききれそうにないので次回また反響が良ければそのタイミングで後篇とさせて頂きます。(笑)

 

 

 

それでは本日はこの辺りで。

 

中村でした。

 

page top