4月18日・本日2台目のSOLD OUTは・・320iモダン

2018年04月18日

 

2013年モデル・320iモダン・走行距離11350キロは、大阪府のお客様に売約済みとなりました。

 

現在の愛車はフルカスタムされた国産車

 

その仕上がりはまさにショーカー!!   ただ経営者となった今、対外的にどうなのかと・・・

 

その思い入れある愛車とは別に、BMWをベースとした自分だけの一台、世界に一台だけの車を

 

製作したいと考えているときに見つけたのがエナジーコンプリートカー。

 

このショップならその想いを具現化してくれるのでは・・・

 

そんな気持ちに俄然燃えるのがエブリンスタッフ

 

ベース車両はコンプリート前の320Iモダン・・・左現車画像

 

それをこんなイメージで・・・右参考画像

 

 

リアもフルバンパー仕様です。

 

 

松○様、 本日は御来店並びにご契約ありがとうございました。

 

鈴鹿イベントまでには、なんとしても納車させていただきますね!(^^)!

 

By Aoki

 

page top