先日納車させていただいたお客様からメールをいただきました。

2018年05月15日

 

大変うれしいメールをいただきましたので、匿名ではありますが原文のままご紹介させていただきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ガレージ EVE.RYN

 

代表 青木様 今村様 スタッフ一同様

 

511日 納車有難う御座いました。

 

私のワガママ!「12日のゴルフに乗って行きたい」と無理を言ってしまいましたが、本当に間に合わせて頂き感激でした。

 

高速道路を疾走する640iは最高です!!!

 

廻りからの注目度は「ピカイチ」です。

 

今回で4台目のお世話となりました。

 

やはり車のクオリティーの高さは他に無いですね!

 

何と言ってもスタッフの対応の良さと人間性ですよね。話をしていても童心に返った気持ちになります。

 

今後もGOODBMWを提供し、「夢」を与えて下さい。

 

本当に、有難う御座いました。

 

PS:妻が「メッチャ速い」とビックリしていました。

 

 

門真市の55歳のオッチャン 中○でした。

 

 

 

 

 

 

BY Aoki

 

page top