大阪府の時○様、この度はありがとうございました。

2018年05月30日

 

ガレージエブリン御中



青木社長様、スタッフの皆様



担当して下さった中村様。



この度は本当に素晴らしい車を作って頂きありがとうございました!



正直最初は他メーカーを考えており、ちょっと見るだけのつもりで、



たまたま寄ったのが御社でした。



しかし、見たかえりに妻は、『もうこのお店で買おう!中村君から買おう!』と言ってました。笑



その後、共感する部分など多々あり、お世話になる事にしましたが、



最初のイメージ通り、納車の日まで終始素晴らしい対応でした。



できあがった車は、それ ぞれのスペシャリストの方が最高の仕事をしてくださった集大成ですね。



最高にかっこいいです!



BMWの車ですが、私の中ではガレージエブリンの車と言うほうがしっくりきます。



頻繁に行く事がなくなり寂しい様な気もしますが、大切に乗らせて頂きます。
 


今後共宜しくお願いいたします。

 

page top