2.エブリンミーティングオフ会2018へ御参加頂いたユーザー様より御感想メールをいただきました!!

2018年06月18日

 

 

昨日のエブリンミーティングオフ会2018へ御参加頂きました福井県のユーザー様より素敵なメールを頂戴致しましたので、下記原文にて御紹介させて頂きます。

 

※以下、原文

 

昨日はオフ会お疲れ様でした。

今年は、はじめて家族みんなで参加させて頂き、楽しく過ごすことができました。

またスーパーカーを目の前で見れて凄く興奮しました。昔からスーパーカーは大好きだったので。

でもスーパーカーと一緒に並んだi8を見てどの車が欲しいかな?って思った時にやっぱりエナジーのi8だなって!もう自分の中でエナジーコンプリートカーが車の中で一番好きなっているという事を改めて確信しました。

出逢えたことに感謝します!これからもエブリンの皆さん頑張って下さい。

page top