11.エブリンミーティングオフ会2018へ御参加頂いたユーザー様より御感想メールをいただきました!!

2018年06月18日

 

 

昨日のエブリンミーティングオフ会2018へ御参加頂きました福岡県のユーザー様より素敵なメールを頂戴致しましたので、下記原文にて御紹介させて頂きます。

 

※以下、原文

 
 
 
?ガレージエブリン 御中
青木 社長
スタッフ一同様
 
お世話になります。福岡の野村です。
昨日は、「エブリンミーティングオフ会2018」に家族で参加させて頂き、ありがとうございました^^
はじめて参加させて頂きましたが、70台以上あるBMW、スーパーカーは圧巻でした。
その中で更にすごいのが、“同じ車が1台もない!”ということではないでしょうか。
同じエナジーコンプリートカ―でも、どこかに違いがあり、まさに“唯一無二”ではないでしょうか。
 
また、約5年越しで、青木社長にお会いできたこと、、雄さん・近藤さんとお話ができたこと、
スタッフのみなさんにお会いできたこと、念願のガレージエブリン(大阪店)を生で見れたこと・・・。
最高の1日でした!ありがとうございました。
 
約5年前、「オープンカーが欲しいなぁ〜」とBMWのZ4を中心にネットサーフィンしていると
エナジーコンプリートカ―初代BMW1シリーズ120iカブリオレと出会いました!
「なんだ!これは!」と衝撃的な出会いだったのを今でもよく覚えています。
「これなら、家族4人で楽しめるし、最高のセカンドカーだ!」と青木社長にメールし購入させて頂きました。
そこから、ガレージエブリンさんの大ファンとなり、昨日のイベント参加でした。
 
今後ともよろしくお願い致します^^
 
追伸;
雄さんの司会、最高でした!!
私のハット・・・突っ込まれるのではないかと内心、冷や冷やしていましたが(笑)
また、大塚さんのラッピングも最高でした!!
ありがとうございました。
最後に、駅まで送って頂いた濱田さん、ありがとうございました。

page top