14 エブリンミーティングオフ会2018へ御参加頂いたユーザー様より御感想メールをいただきました!!

2018年06月19日

有限会社ガレージエブリン
青木社長
スタッフご一同様
 
東京の伊○です。
 
オフ会お疲れ様でした。
地震も何事もないようで安心しました。
 
今回初めての参加で、サーキット走行があるとの事でF10のEVO10ではなく、
コンプリート車ではありませんがM235iで参加させて頂きました。
 
イベントというより名前の通りオフ会で全員が近い感じで楽しめました。
ビンゴでは貴重なeマークステッカーを頂きました。(^^;)
 
サーキット走行も想像以上の時間を走れ楽しめましたが、さすがに一番時計は無理でした。
 
購入時以来の中村君とも話しが出来て良かったです。
東京に来る時は声かけて下さいね。
 
他の方も言っていましたが、売りっぱなしや言葉だけの保証、良い事しか言わないようなショップが多いなか、これだけ多くのユーザーが集まるショップも少ないと思います。
 
これからも宜しくお願い致します。

page top