15.エブリンミーティングオフ会2018へ御参加頂いたユーザー様より御感想メールをいただきました!!

2018年06月19日

 
 

エブリンミーティングオフ会2018へ御参加頂きました神奈川県のユーザー様より素敵なメールを頂戴致しましたので、下記原文にて御紹介させて頂きます。

 

※以下、原文

 
 
ガレージエブリン御中
青木社長様
青木 雄様
スタッフ一同様
 
先日、ガレージエブリンのミーティングオフ会に初めて参加させていただきましたが
冒頭のフェラーリとランボルギーニの登場や、参加者皆さんの車を見てテンションが
上がりまくりのなか、ビンゴ大会や全員での撮影、タイムアタック方式の走行会等
終始楽しませていただきました。
 
月曜日の仕事の関係で雄さんにご挨拶できないまま、途中退出させていただきましたが
来年も是非、参加したいと思っておりますので、是非是非2019の開催をお願い致します。
司会進行等お疲れさまでした。
 
今年のビンゴ大会は罰ゲームに選ばれながらも美味しいシュークリームを食べ、ほっとした
ような少し残念なような(笑)気持ちでしたが、楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
 
梅○

page top