7.エブリンミーティングオフ会2018へ御参加頂いたユーザー様より御感想メールをいただきました!!

2018年06月20日

 

 

昨日のエブリンミーティングオフ会2018へ御参加頂きました大阪府のユーザー様より素敵なメールを頂戴致しましたので、

 

下記原文にて御紹介させて頂きます。

 

※以下、原文

 

 

ガレージエブリン御中

 

青木 社長様

 

スタッフの皆様

 

いつもお世話になりありがとうございます。

 

昨日のオフ会ありがとうございました。初めての参加でしたが大変楽しかったです。

 

私と息子は初めから最後まで興奮しっぱなしであっという間に一日がすぎていました。嫁と娘二人もビンゴやラッピングの

 

実演などとても楽しんでいたみたいです。良い雰囲気のおかげでBCレーシングの車高調の購入を嫁も快くOKしてくれました(笑)

 

初めてのサーキット走行もさせて頂き大興奮!

 

嫁と長女に写真を撮ってもらいました。

 

今後もぜひ続けて頂けたらと思います。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

page top