10.エブリンミーティングオフ会2018へ御参加頂いたユーザー様より御感想メールをいただきました!!

2018年06月20日

 

 

昨日のエブリンミーティングオフ会2018へ御参加頂きました和歌山県のユーザー様より素敵なメールを頂戴致しましたので、

 

下記原文にて御紹介させて頂きます。

 

※以下、原文

 

青木社長

斎藤様

 

いつもお世話になります。

 

昨日はオフ会デビューさせていただきありがとうございました。この日を家族でワクワク楽しみにしておりました。

 

沢山の車を前、横、後ろと1台、1台繁々と見て周り「大規模駐車場でこんなに間近で見てたら職務質問されるけど・・・」と

 

呟きながら、「次はどんなのにする?」と家族で未来の夢を語り、スーパーカーの演出に興奮したりと素晴らしい1日を

 

提供してくださいましたスタッフの皆様には心より感謝申し上げます。そして来年もぜひ参加させて頂ければと思います。

 

本当にありがとうございました。

 

秋〇

 

 

page top