13 エブリンミーティングオフ会2018へ御参加頂いたユーザー様より御感想メールをいただきました!!

2018年06月20日

 

 

 

 

 

昨日のエブリンミーティングオフ会2018へ御参加頂きました和歌山県のユーザー様より素敵なメールを頂戴致しましたので、下記原文にて御紹介させて頂きます。

 

※以下、原文

 

 

ガレージエブリン 青木代表 スタッフ様
>
> こんにちは和歌山の那○です。
> 今回初めてオフ会に家族で参加させて頂きました。
>
> コープリートカーが集まるとの事で、少し前からワクワクしながら
> 当日を迎えました。現地到着すると色々なカスタムのBMWが本当に
> たくさんで、とてもびっくりしました。
>
> 一台ずつ興味深く拝見させて頂きました。同県ナンバーもあったの
> ですが、オーナー不在でお話し出来ずは残念でしたが、色々なカスタム
> があり、本当に飽きる事なく楽しめました。
>
> またお隣に駐車されたM5ナイトホークの方とお話しさせて頂きましたが、
> やっぱりビーマー同士は初対面でも話が通じますね。
>
> ビンゴでは早くエナジーになりましたが、結局コンプリートせずで残念
> でしたが、全員が参加して和気あいあいと楽しめました。
>
> フリー走行ではi8やランボやフェラーリのスーパーカーの夢の様な車
> やモンスター級のコンプリートカーの迫力ある走りも凄かったです。
>
> 代表はじめスタッフの方々の準備やサポート等含め、大変な労力だった
> と思います。皆様本当にお疲れ様でした。お陰で本当に楽しい時間を
> 過ごせました。
>
> 今回ご招待頂きありがとうございした。また、今後も開催いただけれ
> ば、是非とも参加したいと思います。

page top