21.エブリンミーティングオフ会2018へ御参加頂いたユーザー様より御感想メールをいただきました!!

2018年06月20日

 

 

先日のエブリンミーティングオフ会2018へ御参加頂きました大阪市のユーザー様より素敵なメールを頂戴致しましたので、

 

下記原文にて御紹介させて頂きます。

 

※以下、原文

 

 

ガレージエブリンの皆様

 

斉藤さん 中村ちゃん いつもお世話になります。

 

鈴鹿ミーティング初参加ありがとうございました!

 

鈴鹿へ向かう道中からすでにミーティングはじまっていて新名神で白のエブリン黒のエブリンオレンジのエブリン

 

に出会いました。ナビ頼り だった為 ついて行けばよいと 走行してましたが 途中トイレピットインした為またナビ頼りに

 

サーキット近づくと 前後?台のエブリン号 走行になりうれしくなりました。

 

駐車場で隣にオレンジ号いたから お話しさせてもらい 結局一日ご一緒させてもらいました。

 

フォトコンも皆さん本気な作品ばかりで驚きました。

 

ビンゴ大会は まだ人生で一度も当たったことないので期待しましたが やはり

 

訳あってサーキット走行は 控えましたが どのクルマも よい音 響かせてましたね! 

 

また来年も参加したいとおもいながら 楽しい一日を過ごさせていただきました。

 

スタッフの皆さん

 

ありがとうございました。

 

        大阪 〇本

 

P.S.  和歌山の〇下さん兄弟  お相手 ありがとうございました。

 

弟さん 枚方やし地震 大丈夫ですか?  また来年 お会いしましょう。

 

 

page top