7月3日、本日2台目のSOLD OUTは世田谷店にて・・・EVO10.2

2018年07月03日

 

 

 

※528iエナジーコンプリートカーEVO10.2、6気筒モデルは岐阜県のお客様に売約済みとなりました。

 

乗り換え予定は無かったものの、たまたまネットサーフィンをしていたところポータルサイトにて同車を発見!!

 

そのルックスに惚れて頂いたという事で、早速御問い合わせを頂戴致しました。

その数日後となる本日 再度ご連絡させて頂いたところ、お電話を頂戴し 色々と車両説明させて頂き、LSからのお乗換となりました!!

 

『ノーマルだったら乗り換えるつもりは全く無かったけど・・・』という嬉しいお言葉も頂戴致しました。

 

吉○さま

この度は現車確認ナシにもかかわらず、気持ち良く御決断頂きまして、誠に有り難う御座いました。

きっと気にいて頂ける一台になるかと思いますので、納車日まで楽しみにお待ち下さいませ!! by 世田谷店/青木 雄

 

 

page top