暑い!!!!

2018年07月16日

 

 

関西では梅雨明け以降、連日の様に猛暑日が続いており、スタッフ全員が口を開けば

 

『暑い〜暑い〜』と連呼しています!(+_+))

 

 

 

 

日も私が作業しているピットでは、午前中から35℃を超え

 

 

 

 

お昼過ぎには体温を優に超え

 

 

 

 

15時には3日連続で38℃を突破しました(>_<)

 

 

 

 

 

昨日は体調管理に失敗し、夕方以降はひどい頭痛で大変な思いをしたので、

 

本日はより多くの水分を摂って作業を進めています。

 

夏は始まったばかり。弱音なんて吐いている暇はないので、熱中症対策に気を遣い、盆前納車車両の整備をどんどん進めていきます!!

 

 

皆様、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。

 

by近藤

page top