7月17日、本日のSOLD OUTは・・・EVO10.2

2018年07月17日

 


2013yエナジーコンプリートカーEVO10.2アクティブハイブリット5、クリスタルパールホワイトシャイン、

 

27800キロは大阪府の管理ユーザーさまに売約済みとなりました。

 

 

昨日「パールのAHV5を見にいってもいい?」とお電話を頂戴し、ご家族でご来店くださいました。

 

7年ほど前に納車させていただいたEVO90.1も、ずっと調子よく乗られていたのですが、

 

今年の9月に車検も迎えるにあたり、乗り換えをご検討されていたようです。

 

現車は勿論、お洒落なベージュの内装やサンルーフ等は特に気に入っていただいたようです。

 

そして一夜明けた本日、お電話にて気持ちの良いお返事を頂戴いたしました。

 

 

仲〇様、この度は2台目となるご契約、誠に有難うございました。

 

サンルーフから嬉しそうに顔を覗かせていた可愛い娘様の笑顔が印象的でした。

 

納車までしばらくお時間頂戴しますが楽しみにお待ちくださいね。

 

by今村

page top