7月20日、本日のSOLD OUTは・・・EVO・10.2

2018年07月21日

 

 

2013年式 523d LCI ミネラルホワイト

エナジーコンプリートカー EVO10.2は、京都府のお客様に売約済みとなりました。

 

先週末に、奥様とご来店。

現在お乗りの車を手放して

そろそろ初めての外車、そしてBMWを

希望との事で、普段の運転スタイルや

必要な装備、好みをお聞きし総合的に

我々プロから見てお勧め出来る車を2台

案内させて頂きました。

 

お見積もりとオプションの説明を

させて頂き、街乗りスタイルのグレードと高出力のスポーツ重視のグレードを2台ご検討頂くことになり、1度ご帰宅されました。

 

そして翌日。

まさか検討頂いていた高出力グレードの1台が売約済みに。これは珍しい事ではございません。

ガレージエブリンにとっては日常茶飯事。

数分、数時間、数日の差であっという間に

在庫車は売れ、非常に早いペースで在庫は回転していきます。

 

偶然にも、街乗りグレードの方を重点的に検討頂いておりましたので、前向きにご検討頂く方向へ。

 

そして本日、正式なオプションを決め

売約済みとなりました。

 

何と言っても

初めての外車

初めてのBMW。

 

それは、初めてだからこそ

良い車に出逢いたい、そう願うお客様は非常に多いと思います。我々のユーザー様では、初めての外車、初めてのBMW、そのような方々が多く占めており、皆様の外車に対する不安を払拭し、これから新たなるカーライフスタイルへと誘い、そして楽しんで頂くことが使命の1つだと思っております。

 

岸◯様

この度は、ガレージエブリンをお選び頂き誠にありがとうございました。そして、私を信頼しご縁をお結び頂けた事を大変嬉しく思っております。誠心誠意ご対応させて頂きます。

ご納車までどうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

 

By 青木 淳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

page top