7月23日 昨日は・・・・ in淡路島

2018年07月23日

 

皆様 こんにちは 

 

 

中村です。

 

 

本日は休日明けの月曜日、皆様今週も熱中症にはお気をつけください。

 

 

さてそんな私は昨日、1カ月ほど前からとても(前日は全く眠れないほど)楽しみにしておりました

 

 

「ポルシェ 991GT3後期モデル MT 納車オフ会」に参加させて頂いておりました。

 

 

エブリンにとっても大変忙しい日曜日に私用にも関わらず代表、スタッフの皆さんも

 

 

「良い経験やから行ってき〜」といつもながら気持ち良く快諾して下さる皆さん。

 

 

与えて頂いている環境に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

それも今回は代表から

 

 

 

 

 

 

 

「中村君!せっかくやからデモカーのi8で行っておいでよ(^−^)」

 

 

「え・・・!!いいんですか!!!」

 

 

(゜o゜)(゜o゜)!! (^u^)(^u^)

 

 

↑たぶんこんな表情だったんじゃないかなと汗

 

 

 

そんな昨日の為に休日返上でわざわざ世田谷店から大阪店までEVO.i8を搬入して下さった

世田谷店長の雄さんいつも本当に有難う御座います。

 

 

 

 

 

それではスタートです。

 

 

 

 

集合場所は9時に淡路下りSAでしたので

 

まずお馴染の湾岸線の中島PAに7時に淳さんと特別に先日、ようやく完成したばかりのEVO06.1 M6グランクーペオーナーの和歌山県の松〇様もご参加くださり

 

3台で待ち合わせ。住まいが奈良の私は朝6時出発(笑) 

 

ただ早朝の湾岸線は風が気持ち良く個人的にドライブコースには最高です。

 

 

 

 

 

今回淳さんはデモカー フェラーリ F12ヴェルリネッタ ビアンコアヴスオパコで参戦!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は数日前にカスタムより帰還し今回が初お披露目。

 

 

 

V12気筒NAエンジンのフェラーリサウンドがさらに高音になりそれは素晴らしいエギゾーストを奏でておりました。

 

 

 

快音の一言です。

 

 

 

 

そして8時ごろに集合場所の淡路下りSAに到着し続々と集まる、ハイエンドなお車に

 

 

私のボルテージも最高潮に。

 

 

 

全車では御座いませんが撮影できたお車を少しばかり共有させて頂きます。(順不同)

 

 

3Dデザイン製のカーボンエアロが印象的なヤスマリーナブルーカラーの M4

 

 

 

 

 

鮮やかなブルーが印象的なレクサス オーナー様はなんと20代 凄い!!

 

 

 

 

 

 

 

W222 最新のS63 AMG とても紳士なオーナー様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポルシェ GT3

 

 

 

 

 

 

 

 

フェラーリ カリフォルニアT

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オシャレなNARTストライプのフェラーリ 458 スペチアーレ

 

 

 

 

 

 

 

ポルシェ ケイマンGT4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェラーリ F430&カリフォルニア 奥にはカーボンブレーキ付きのBMW M4が(写真すみません汗)

 

 

 

 

 

 

 

新しい マクラーレン 570S スパイダー 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも最新のマクラーレンのフラッグシッモデル 720S  すごいオーラーでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブルバタフライドア↓ 降りれません。汗(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

現行のフェラーリ 488GTB ロッソコルサ(フェラーリレッド)はやはりカッコイイですね。

 

是非エクステリアリニューカーオススメですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして極めつけは レクサス LFA で御座います。

 

 

もう皆様ご存じの通り説明要らずの幻のスーパーカーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして何より今回の主役のこちらのお車!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変希少な後期型の911 GT3 マニュアル(←ここ大事です)!

 

 

ワイドボディがとってもカッコイイです。市場には全くありません。

 

 

オーナー様も素敵なお人柄で初参加にも関わらずとても楽しませて頂き皆様、本当に有難う御座いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして有名な 絶景レストラン うずの丘で皆さんとランチに 海鮮うにしゃぶを頂き、これがまた美味しい!!

 

 

皆さんオススメですよ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加された皆様の中でドライバーとしては一番年齢が下だった様で何人かの方から

 

「22歳でi8運転できていいな〜」と。

 

 

いつも管理ユーザー様に「中村君はいいよな〜」と仰って頂けることはしばし御座います。

 

 

それも全て普段からお気使い頂きなお且つ、そういった環境を与えて下さっている

 

代表をはじめスタッフ皆様のお陰です。

 

 

この環境に甘える事などなく周りの方たちに対して感謝の気持ちは常に持ち続けないといけないと

 

 

再認識した日でもありました。

 

 

私はホントに幸せ者です。

 

 

 

 

最後になりましたが関係者の皆様、この度は誠に有難う御座いました。

 

そして改めてご納車おめでとうございました。

 

 

 

さぁ!!今週も張り切っていきます。

 

 

 

by 中村

page top