7月25日、近藤正己の独り言。

2018年07月25日

 

 

ホームページをご覧の皆様こんばんは!!

 

 

本当に暑い日が続いておりますが、皆様体調を崩されてはないでしょうか?

 

つい先日も『暑い!!!!』という題でブログをアップしましたが、

 

私の主な仕事場である第一ピットでは、連日体温を超える気温で、本日の最高気温は36.9℃でした(>_<)

 

それでも先週はこんな感じ

 

 

だったので、それを思うと今週は幾分マシに感じます。

 

 

大阪は今年に限らず毎年この様な暑さなので、ある程度の暑さは慣れている方ですが、

 

さすがに気温が体温を超えてくると辛いです(+_+)

 

まだまだ夏は続きますので、皆様体調にはくれぐれもお気を付け下さい。

 

 

 

さて、昨日火曜日はお休みを頂戴しており、行き付けのヘアーサロンに行ってきました。

 

もう10年以上のお付き合いで、この独り言でも何度か登場してまして、

 

車好きで多趣味なマスターがお一人で切り盛りしておられるお店です。

 

 

自宅から車で5分もかからないほど近くなのですが、車を買い替えたりすると

 

報告がてら乗って行って車談議に花を咲かせます。

 

今回も2週間ほど前にNEWマイカーが届いたところでしたので、開店時間より少し早めにお邪魔し、

 

二人で車を見ながら話したり、撮影したり、動画を撮ったり。

 

 

次回の来店時はもう少し早めに行って、2人で少しドライブしてから開店という事になりました。

 

 

 

そして本日の本題はこちら。

 

 

先日、新しくリリースされたエナジーモータスポーツ カタログですが、

 

お店に置かせていただきました!!\(^o^)/

 

 

実は前モデルのカタログも置かせていただいており、今回はNEWモデルのカタログと差し替えさせていただいたのです。

 

日々来店されるお客様との会話によっては、エブリンを紹介していただいており、

 

その際にもカタログを活用して下さってます。

 

 

この様なわがままをいつも快くOKして下さるマスターには感謝しております。

 

いつかEVOi8を乗って行って驚かせてあげたいですね(^^)v

 

以上、近藤の独り言でした!!

page top