7月26日・本日のSOLD OUTは・・・・EVO・i8

2018年07月26日

 

 

BMW i8 エナジーコンプリートカーEVO i8、カーボンED、ラッピング仕様、エナジー鍛造アルミ、1オーナー は、

京都府のお客様に売約済みとなりました。

 

今回はi8からEVO・i8へのお乗換えです。

 

新車で購入されたi8の車検が先日終わったタイミングで、ネットでエナジーコンプリートカーEVO・i8を発見。

 

なにこれ???  むちゃくちゃカッコいい!!  自分のi8もエナジーコンプリートカーにしたいと連絡をいただきました。

 

フルコンプリートのお見積もりをさせていただきましたが、それならいっそ完成車両に乗り換えたほうが手っ取り早い

 

と、急遽現在所有のi8の査定を行いました。

 

「 よっしゃ、これでええわ・・ 」

 

とあっさり即日即決!!!     なんという決断力!!

 

するかしないか、買うか買わないかだけ・・・あれこれ悩みません。

 

成功者の必須条件です。

 

○○様、本日はお忙しい中ご来店、ならびにご契約ありがとうございました。

 

これを機会に末永いお付き合いよろしくお願いします。

 

By Aoki

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

page top