8月16日、本日2台目のSOLD OUTは世田谷店にて・・・EVO30.2

2018年08月16日

 

※320iLCI ラグジュアリーEVO30.2は東京都のお客様に売約済みとなりました。

 

以前からHPをチェックして頂いており、ご自身も現在E91を所有しているという事から次号車はエナジーコンプリートカーが良いなと御検討頂いていたそうです。

その後、御連れ様と一緒に世田谷店へ初来店して頂き、後日 御連れ様の方が先にEVO30.2を御契約するという事態に。

 

確実に触発されたという事もあり、本気で乗り換えを検討頂く事に。

当初はツーリング又は5シリーズで検討していたものの、世田谷店へ入庫した同車のルックスと高年式というステータスに惚れて頂き、奥様にも御了解いただいた上で、本日正式な御契約となりました!!

 

○井さま

この度は気持ち良く御決断頂きまして、誠に有り難う御座いました。まさか中○さまと同時期に御契約して頂けるとは思っていなかったので、私自身もビックリ致しました!!これからはEVO30.2の2台でツーリング等に行って頂ければと思いますので、納車日まで楽しみにお待ち下さいませ。 by 世田谷店/青木 雄

page top