8月29日 山下勝則の独り言

2018年08月29日

 

ホームページをご覧の皆さん こんばんは、

 

本日の独り言は車に関係の無い話をさせて頂きます。

 

スタッフ紹介に記載している 私の趣味・・・「美術鑑賞」

 

絵を見るのも好きですが、自分自身書くのも好きなんです。

 

最近は、全く書いていませんが・・・(笑)

 

後、趣味としては「工作」

 

一般的に趣味 「工作」 と、書かれて居ても

 

誰もが、「何?何?工作って何?」と、感じてしまうと思います。

 

今回の工作は発泡スチロールついて少し話させて頂きます。

 

5mmくらいの発泡スチロールを張り合わせ 各パーツを作っていきます。

 

全て自分の発想で作って行くので、気が進まないと作れません。

 

 

 

 

 

 

完成です。(笑)

 

 

 

 

これは、3D風に作って見た物 牛とトナカイを文字を3D風

 

書いた絵の下の山や家を2Dに♪ 勝手に3Dと言ってますが・・・

 

そこは、大目に見てください。(笑)

 

 

 

 

次は、チョッパーと言うキャラクターの首振り(笑)

 

 

 

 

また、その内発想が沸けば何かを作って見ようと思います。

 

以上 山下勝則の独り言でした。

 

page top