EVO92.1ユーザー様の追加カスタム...続編

2018年09月23日

 

 

EVO92.1 335iクーペ へ追加のカスタム施工をご注文頂きました大阪府の井○さま...

 

進捗のご報告を致します。

 

・BCRACING BR KIT 『RA-TYPE』組み込み完了

 

 この後、試運転・4輪アライメントを実施して完了です。

 

 車高は現状、硬さはとりあえず真ん中で、納車後調整とのことでしたので、

 

 減衰はsoftから15段階上げた位置に設定致しました。(減衰調整は30段階から選択可能です)

 

 

・キャリパーペイント レッド

 

 フロントバンパー デイライトカバーに合わせて、レッドを選択頂きました。

 

 

・Wフィンブラックグリル

 

 全体的に黒を基調とした仕様に差色で赤の配色になる予定ですので、ブラックグリルは必須ですね。

 

 

・エンブレムブラックシール

 

 ENERGY MOTOR SPORT オリジナルのお勧めアイテムです。一見、シールには見えないでしょう?

 
 

・RACE CHIP GTS

 

 見た目のみではなく、走行もよりレーシーに! ペダルボックスとの愛称も良いので、お勧めです。

 

 『RACE CHIP GTS』本体上のスイッチで 0 〜 7 までの設定変更が可能です。

 

 

火曜日より、メッキモールブラック塗装へ出発します。完成が楽しみですね!!

 

より一層、好みの1台に・特別な1台に!!ご相談お待ちいたしております。

 

by 手嶋

page top