10月5日・・・・ 中村 将史の独り言  Z06

2018年10月05日

 

 

 

 

 

ホームページ、Facebookをご覧の皆様

 

 

 

こんにちは いつも大変お世話になっております。

 

 

中村です。本日は私の独り言です。

 

 

 

それではスタート!!。

 

2週間程前の出来事ですが

 

 

通常業務終了後(19時)に近藤店長と二人で

 

 

 

 

 

店長のNEW愛車 シボレー コルベット C7  ZO6を

 

 

を磨き作業とガラスコーティング。

 

 

年の差は25歳差ですが息を合わせテンポ良く行っておりました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタイリングはもうスーパーカーなのでこんなダクト類も綺麗にマスキング。

 

 

(マスキングが一番時間掛かりました。汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくの機会なのでボンネットを開けて頂くとボンネットの裏側までシボレーのエンブレムが(^u^)

 

 

芸が細かい!!。

 

 

 

 

元々塗装状態も良く二人作業でしたので2時間30分程で終了。(21時30〜)

 

 

余談ですがこれ1人ですると平気で23時ぐらいまでかかります。苦笑

 

 

BMW専門店に勤めていながら業務終了後にシボレーを年齢の離れた店長と仲良く二人で磨かせて頂いていると考えただけでなんだか楽しくてアッという間のひと時でした。

 

 

当然、仕上がりは完璧に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近藤店長と言えば入社以来。会話させて頂いている内容の7割以上がBMWの中古車の相場の流れ方や市場の見極め方。  

 

本当に親身に尚且つ事細かく教わりました。

 

今でもそれは変わらずほぼ毎日です。

 

まだまだ未熟者なのは変わりありませんが最近ようやくそれが実り少しづつですが自分の財産となってきています。

 

 

近藤店長に限らずガレージ エブリンの先輩スタッフの皆さんはいつも小さな事柄ですら熱心に突き詰めて指導して下さります。

 

 

それに少しでも応えようという気持ちになるのは当然ですしそういった接し方をして頂ける環境に感謝しています。

 

 

 

近藤店長に限らずスタッフの皆さん1人1人にエピソードが御座います。

 

 

今回のコルベット 磨きもまた私の新たな思い出の一つとなりました。

 

 

 

 

日々周りの方々に感謝です。

 

 

皆様!今年も残り3ヶ月ですがご自愛下さいませ。

 

 

私の個人的な目標も達成までもうひと踏ん張りなので

残り3ヶ月!節操する事なく年越しを迎えたいと思います。

 

(i8ロードスターのブログも書きたかったです‥・‥)

 

ロードスター……最高にカッコイイですよ!!

 

 

 

 

 

中村でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

page top