EVO i8 コンプリート開始です!!

2018年10月17日

 

BMW  i8 エナジーコンプリートカーEVO i8、ピュアインパルスP、マットカラーED、エナジー鍛造AW

 

 

先日、『3M製マットグレー』のラッピングが完了し、中村くん・濱田くんが引上げてくれたので、

 

早速コンプリート作業に取り掛かっております。

 

i8 のフルコンプリートはかなりの台数を製作していますが、今までとはまったく違う印象で完成が楽しみな1台です。

 

 

今までとは違うこの車輌で、今までとは違うことをやりたいと思い、私、手嶋は近日中に完成するこの車輌から、

 

あることを始めようとしております。

 

今後ご検討頂く上で、皆様にも注目して頂けるようなプロジェクトとなりますので、近日中の、更に近日中。

 

スタッフボイスでの発表を楽しみにお待ち下さいね。

 

手嶋

 

 

page top