人気のBCレーシング車高調!! 今回は・・・・

2018年10月17日

 

 

ガレージエブリンの数あるアフターパーツの中でもここ最近人気のアイテムと言えば

『BC Racing Japan』社、車高調。

 

 

今回はボディーカラーが印象的なこちらのお車に施工させて頂きました。

 

 

京都府の鈴〇様です。

 

 

 

 

 

 

エナジーコンプリートカーEVO30.1 デモカー仕様で御座います。

 

 

以前から少し足廻りのカスタムの御相談をしておりまして、先日

鈴〇様 「中村君、久しぶり〜高速のカーブの時に今より安定して曲がりたいから車高調いれます!金額出してもらえるかな〜?」

 

私「鈴〇様、お久しぶりです〜 分かりました!」

 

お電話越しに計算して金額をお伝えると2時間後にはご入金が確認できておりました。

 

いつもレスポンスのとても良い経営者様の鈴〇様。奥様もお忙しい中いつも有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はBCレーシング・BCRACING BR KIT 『RA-TYPE』組み込み致しました。

お馴染マイスター手嶋さんに施工して頂き、

 

早速ですがビフォアフター。

 

(施工前)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(施工後)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は車高自体は前後5mm程ダウンで減衰力を推奨値より少し固めにセッティング致しました。

 

 

 

 

 

 

 

同時に今回、お決まりメニューのお手軽にパワーアップが可能となる。

 

レースチップ GTSを装着。

 

GTSは従来のレースチップと違いエンジンルーム内にスイッチを取付、7段階のパワー調整が可能となった優れもの。

 

ターボ車には必須アイテムですね。

 

 

 

 

車高調施工後はアライメント調整をしてから今村工場長が試運転。

 

帰ってくるなり・・・「これはええは〜〜〜」と一言。

 

何がですか??と聞かずにこれは乗って来てみたら分かるという合図だと勝手に解釈し私も試走しましたが

 

少し固めの調整にしているにも関わらず滑らかで路面の悪い道でも不快感なしです。

 

それでいて価格はリーズナブル。人気の理由です。

 

 

御納車したお客様から翌日ご連絡を頂き大変喜んで頂けました。

気にされていた高速道のカーブも気分良く曲がれましたと。しっかりご報告頂きました。

 

 

 

オススメアイテムとなりますのでご検討頂いているお客様は是非、担当スタッフまでお気軽にご連絡下さいませ。

 

 

鈴〇様、いつもご用命頂き有難う御座います。

 

大阪府の伊〇様とのBCレーシングコンビでのコラボが楽しみですね。

 

 

by 中村

page top