埼玉県の白〇様へ

2018年10月22日

 

いつもお世話になっております。

 

ご契約頂きました、650i エナジーコンプリートカー EVO64.1ですが

 

納車前整備&ご用命頂きましたオプションパーツの施工が終了致しました。

 

 

 

 

 

 

(実は会社のカメラが新しくなり始めて使用しましたが・・・センターずれてる汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して順番にどうぞ

 

純正グリルのメッキ部分にシミが出来ていましたのでグロスブラックに変更し

 

E系なのでシングルフィンをチョイスです。

 

定番メニューですがやはり費用対効果が抜群のアイテムですね。

 

 

 

 

 

 

 

バックライトLED化

 

文面だと簡単そうですがE64型は意外と苦労します。

 

手嶋さんのファインプレーで施工完了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホイールガラスコーティングも施工済み。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎度お馴染の DTE ペダルボックス。

 

ホントに大人気なアイテムです。

 

ご契約頂いたお客様の90%以上は装着されておりますので国内の在庫が無くなる事も度々 汗

 

 

 

 

 

 

そして室内LED灯も作業が完了致しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残る作業が最終仕上げのみとなりました。・・・・が陸送がただいま大変混み合っておりますので

 

今しばらくお待ち下さいませ。

 

 

 

 

 

by 中村

page top