大阪府の川○様へ&アライメント調整進捗

2018年10月22日

 

F06/M6をご契約いただいた川○様! お待たせ致しました。

 

ドイツ本国より取り寄せていたM-Performanceマフラーカッターがようやく入荷し、

 

先ほど無事、取り付けが完了致しました。

 

 

ただ、今回は本当に苦労しました。

 

M-Performance純正品でありAKRAPOVIC製となりますので、取り付けは簡単だと思っていました。

 

作業を始めると・・・。 パイプの径がぜんぜん違う!

 

溶接なども考えましたが最終的には加工し、どうにか綺麗に装着完了しました。

 

 

如何でしょう!?Mの刻印が刻まれたカーボンテールエンド! お洒落ですね〜。

 

 

4輪アライメント調整もバッチリ完了しました。

 

納車日を楽しみにお待ちくださいね。

 

そして、ご契約いただいき同じく納車日を楽しみにお待ちいただいている下記の客様。

 

アライメント調整が完了しておりますので、ご報告させていただきます。

 

 

奈良県の西〇様にご契約いただいたEVO01.1/740i

 

 

埼玉県の白〇様にご契約いただいたEVO64.1/650i

 

ご用命ありがとうございました。

 

納車日を楽しみにお待ち下さいませ。

 

by今村

page top