10月25日、近藤正己の独り言。

2018年10月25日

 

 

ホームページをご覧の皆様こんばんは!

 

 

朝晩が冷え込むようになり、秋本番と感じる様な季節になりましたね!

 

 

日中との寒暖差が激しいせいか、体調を崩している人をちらほら見かけます。

 

 

せっかくの良い季節、体調をなど崩さない様にお気を付け下さい!

 

 

 

 

今月の初め、スタッフの中村君の独り言でも触れていましたが、

 

 

業務終了後に私のコルベットZO6のコーティング作業をするにあたり、

 

 

年齢的にも!?一人でやり切る気力がないので、エブリン最年少の中村君に手伝ってもらいました。

 

 

入社して1年半以上が経ち、中村君の技術もすっかり上達し、安心して任せる事が出来ましたし、

 

 

短時間で作業が完了してとても助かりました。

 

 

私と中村君との年齢差は実に25才!!親子ほど離れています。

 

 

しかし、私自身子供がいてないせいなのか、年の差というのが気になる事があまりありません。

 

 

人によっては自分の子供と同じ位の年齢であれば、また違った感覚や考え方が出てくるのかもしれませんが、

 

 

私はどうも対等に接している気がします(*_*)

 

 

もしかして大人になり切れてないのか?なんて妙な気分にもなったりしますが、

 

 

最大の要因は車の話ばかりしてるからでしょうか(^_^;)

 

 

エブリンには中村君をはじめ若い子が何名かいますが、この様な環境の中だといつまでも

 

 

気持ちだけは若さを維持できるかなあ〜なんて思っています(*^_^*)

 

 

そんなオジサンと若者が、時には楽しく和気あいあいと、時には厳しく、

 

 

オンオフをしっかり切り替えながら仕事をしているお店です。

 

 

 

ご来店いただいたお客様の中には、敷居が高そうで来たくてもなかなか来れなかったというお言葉を頂戴するこ

 

 

とがたまにありますが、決してそんな事は御座いません。

 

 

みなさんどうぞお気軽にご来店下さい(^^)v

 

 

 

今年も残すところあと2か月ほど。

 

 

毎年これから年末にかけて成約台数が多くなって忙しくなりますので、

 

 

体調管理に気を付けて頑張ります!!

 

 

以上、近藤の独り言でした!!

page top