青木 雄の独り言

2018年11月01日

HPをご覧の皆様、こんばんわ。

 

日中はまだ少し暖かいものの、朝夜はすっかり寒くなりましたね。

くれぐれもお身体御自愛下さい・・・なんて言っている私自身が先日より風邪気味で、微熱を繰り返しております・・・(汗)

 

 

さて、カーマニアの方であれば御存じかと思いますが、現地時間10/30日よりラスベガス・コンベンションセンターにて世界三大カスタムモーターショーとなる『SEMA Show 2018』が開幕致しましたね!!

 

 

※世界三大カスタムモーターショーとはSEMA Show・エッセンモーターショー・東京オートサロンの3イベントを指す。

 

 

毎年の事ながら、世界中の有名メーカー/ディーラーたちが同イベントの為に、しのぎを削って渾身のデモカーや商品を発表/展示しているのですが、会場の広さから一日で見回る事は困難との事・・・。

そんなカーマニア唾液もののイベントに今年は、“世界のカメラマンことT.A”も初参加しており、現地報告を今か今かと待ち望んでおります!!

 

私自身もSNSやネット等で展示車両等をチェックしておりますが、魅力的な車両ばかりで、この場にEVO i8が展示されていたらどんな反応なんだろう!?なんて考えております。

 

 

さて、そんな以前よりお話させて頂いている『EVO i8・S』プロジェクトについても、今はなかなか全貌をお伝えする事は出来ませんが、きっと皆様を、そして世界中のカーマニアを驚かせる事になるかと思いますので、今後もHP等のチェックの程宜しくお願い致します!!!!

 

 

そして、近日中に他のサプライズを御提供出来るかと・・・。

 

STAY TUNED

 

by 世田谷店/青木 雄

page top