11月11日、本日2台目のSOLD OUTは世田谷店にて・・・EVO10.2下取

2018年11月11日

 

 

※523iエナジーコンプリートカーEVO10.2、下取車は東京都のお客様に売約済みとなりました。

 

昨日ちょうど同車の下取が決まった時点で、EVO90.1オーナー様よりお電話を頂きました。

実はフロントバンパーをかなり損傷されたようで、まずバンパー取り換え必須だろうとの事でした。

 

そこで修理費を概算で算出したところ、乗り換えも視野に入れるという話になったので、入庫が決定したばかりの同車を案内したところ、早速 夕方に御来店頂きました。

 

前オーナー様の取り扱い並びに状態が良かった事もあり、洗車も行っていない本当に素の状態でご覧頂きましたが、ほぼ傷の無いボディと内装状態を気にって頂き、一晩御検討頂く事に。

そして、先ほど御電話を頂戴し、正式な御契約に至りました。

 

正直、HPへの掲載前で本当に良かったと思います。

もし掲載していたら、他の方がすぐに決めていた事でしょう・・・。

 

坂○さま

この度は気持ち良く御決断頂きまして、誠に有り難う御座いました。本当にタイミングが物語る結果となったかと思いますので、納車日まで楽しみにお待ち下さいませ。 by 世田谷店/青木 雄

page top