本日の大阪店は

2018年11月12日

 

皆様、いつも大変お世話になっております。

 

 

昨日のご契約ラッシュから一夜明け(あ。これ先々週も書いてました汗)

 

お天気も少しどんよりな大阪店です。

 

連日のご成約、ほんとに有り難い限りです。皆様、いつもご愛顧頂きまして有難う御座います。

 

 

 

決して当たり前と思わずに感謝の気持ちは常に持たなければなりません。

 

 

 

それもご契約が重なった翌日というのはご用命頂いたオプションパーツや塗り分け塗装、エアロパーツの手配などそれぞれ担当が行うのですが

 

 

おおまかなお車の納期が決まっている以上、至急で作業をこなさなければなりません。。

 

 

 

そんな中いつも無理ばかり聞いて頂いている業者様に支えられて成り立っています。

 

 

 

本日も各スタッフ午前中は日程の打ち合わせでバタバタ……

 

 

 

納車待ちのお客様、今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

お話変わり

 

 

 

現在大阪店の第二ショールームにはデモカーEVO.i8が鎮座しております。

 

 

 

 

 

 

 

「世田谷店のデモカーじゃなかったの?」と思われたお客様はかなりのエブリンファンかなと

 

 

なぜ大阪店に展示しているかは現段階では完全シークレットですが

 

 

 

 

 

 

ガレージエブリンの看板車。エナジーモータースポーツの代名詞的存在のスタッフ全員の想いの詰まった1台です。

 

 

 

 

 

 

来週にはとてもハッピーなエピソードをお伝えできるかと思います。

皆様、スタッフボイスをご期待下さいませ。

 

 

 

 

 

 

スタッフ全員が今から楽しみでなりません。かなり出し惜しみしておりますがご了承くださいませ。

 

 

来週・・・・晴れますように

 

 

 

 

 

 

by 中村

 

page top